iphone5ケースの紹介

2012-09-25 ,pm 10:06


iphone5の保護フィルムと同時に購入するのが iphone5ケースですね
以前のIS03はシェルケースを愛用していました。

今回はバンパーを購入してみたんですが
なかなかのお気に入り。


 




 



【iPhone5】
バンパーケース  ブラック/オレンジ
【iPhone5】
バンパーケース レッド/ホワイト

その他の色とアクセサリーsooniPhone5ハイブリッドバンパー Edge Band for iPhone5

 


iphone5用保護フィルムの紹介

2012-09-25 ,pm 9:36

iphone5を購入したら保護フィルムを付けたいところです
高い買い物ですから、大事に使いたいもんですね

いろいろな種類の保護フィルムを紹介していきます



Colorant USG ITG
Impossible Tempered Glass
for iPhone 5

発売予定日10月5日

SPIGEN SGP
iPhone5 GLAS.t Premium Tempered Glass
Series

発売予定日9月28日

強化ガラスの為、ポケットの中でiphone以外の物と擦れても傷つきません
その分値段が高めです。

i phone5に機種変更

2012-09-22 ,pm 4:26


IS03にする前からi phoneが欲しかったんですがauでは発売されておらず、IS03に決めたけど

決めて1年後にauからi phone4sの発売・・・weep

そ、そしてやっと今年になってi phone5を手にする事ができたlovely

まだ1日しか触ってないけど、i phoneを持つ前にAndroidを持ってて良かったなっと

それは、Androidではできてi phoneにはできないことが多々ある。

確かにサクサク動き、Androidのように機種に依存されずOSのアップデートができるが

カスタマイズは断然Androidの方が上。脱獄すればi phoneだってホーム画面のカスタムができるが

Androidならアプリでいろいろ変更できるし、rootedなら更に遊べる。

現時点でのスペックならi phone5が一番だが、IS03に比べたら今のAndroidは驚くほどサクサク動く。

でも、Androidのサクサクとi phoneのサクサクでは動きが違って、Androidはガツガツしてて

i phoneはヌルヌルした動き。擬音語ばっかりでサーセン┏(<:)

って事で、i phone5にした事で本体設定がよくわからず調べまくったので

それをこれから作成して投稿していきますgood

何をするにも、iTunesが必要