IS03が26日発売決定!

IS03の発売日が決まりましたねlovely
11月8日に予約してきました。予約したから購入しないといけない訳でなく
キャンセルも可能だそうで1日でも早く手に入れたい人は
いろんな店で予約してるそうですcoldsweats02
展示していたので、触ったんですがAndroid2.1のガラケーって事で
反応が鈍いようにも感じましたが2011年の春には
2.2にアップデートできるので、期待する事にします。

スマートフォンは発展途上な為、半年もあれば高性能な物が発売され
待っていてもキリがなく、予約したものの・・・来年春の方がいい様に思うなぁ・・・bearing 来年夏には3.0になりそうだし・・・あ~~キリがないsad
IS03は、まだ発売されていないんですが保護シートが発売されます


Android au★IS03専用保護シート(皮脂・指紋防止/ハードコート)


この記事についてのツイート

投稿日: 2010-11-15 ,pm 11:32
カテゴリー: IS03.
タグ:, .
コメントフィード : Comments feed You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントをする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.