スタミナ丼のレシピ公開!



中華屋のランチと言えば
ラーメン+1品が、テッパンですねgood
会社の近所にも、何軒か中華屋がありテッパンメニューがあります。
中でも、ラーメン+スタミナ丼が激ウマcatface
って事で、自宅で作ってみました
昨日の夜は外食する予定だったんですが、キャンセルになり
嫁に連絡すると、飯はない・・・っと言う事で帰りにスーパーに寄り
牛肉とビールを買って帰りました。

材料は、たまご、玉ねぎ、ピーマン、牛肉です。

調理は簡単。炒めるだけですhappy01 味付けは、焼肉のタレhappy02
・・・の予定が、家に帰ると
玉ねぎ、たまごがなくてビックリwobbly
仕方なく、ごはんの上に水切りしたレタスをしきました。


味はウマイんですが、中華屋の様なウマサではなく・・・
どーやって作ってるのか謎ですねぇsad


この記事についてのツイート

投稿日: 2010-10-02 ,pm 3:57
カテゴリー: ブログ.
タグ:, .
コメントフィード : Comments feed You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントをする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.